「第29回御苗場」2022年開催延期と2023年開催テーマについて

この度、株式会社シー・エム・エス(代表取締役 寺内雅人)は、一般公募型写真展「UnUsual Photo Fest! 御苗場」の2022年開催を延期することを決定いたしました。


御苗場は2020年新型コロナウィルス感染拡大以降、お客様の安心・安全に配慮をしながら時期、場所、開催形態など様々な工夫を凝らして写真ファンの作品表現の場を作り上げて参りました。
しかしながらコロナ禍のニューノーマル時代において写真ファンや協力企業の皆様の「写真」や「イベント(リアル、オンライン含め)」に対する向き合い方が大きく変化したと感じております。
この様な中、2022年は御苗場が新しく生まれ変わる為の準備期間とさせていただきます。
そして、御苗場は2023年開催内容を新たに写真ファンや協力企業の皆様に今まで以上に共感し、楽しんでいただける写真展に生まれ変わっていきます。

2023年の開催内容に関しては、2022年4月頃テーマならびに開催方法のご案内を予定しております。
皆様のご理解をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

<御苗場とは>
“自分の未来に苗を植える場所”それが「御苗場」の命名理由。出展することそのものが価値となり、自信となり、夢を実現できる場所を作りたい。楽しむだけでもなく。競うものでもなく、夢へ挑戦したすべての写真ファンの勇気を称えたい。そんな思いから、一人一人が輝く場所となることを目指していきます。

【本件に関する問い合わせ】
株式会社シー・エム・エス
御苗場事務局
〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-6 エクスアートビル1F
Mail : info@onaeba.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です