SS24 MB.Sakakiburgh

オンライン会場

プロフィール

約10年前、大手量販店で店員に勧められるままに一眼レフを購入。
⇒まさか自分が写真撮影を趣味にするとは!?
何か撮らなきゃと旅先や高原の風景等の撮影を始め、さらに所謂「大撮影会」と謂われるモデル撮影会など行き始める。新型コロナ下で遠出を伴う風景撮影は自粛中、安全な範囲でモデル撮影継続中。
⇒まさか飽きっぽい自分が10年も続くとは!?

ステートメント

参加部門を予め決めなきゃいけないとのことで、一応ポートレイト部門に応募しましたが、展示内容は未定です。
ステートメント/コンセプトは食べたこと(!?)ありません(^^)
意気込みは、昨年会場が変更されたことが主な理由で参加キャンセルしたので、今年あたり出てかないと自分的に続かなくなる可能性大なので。(←消極度充填120%!?)