W24 ゆたかくん

オンライン会場

プロフィール

はじめまして!ポートレート、街撮、季節の花を撮っています。「上手い!」「スゴイ!」写真より「ちょっと素敵」「なんか好きかも」そんな写真を撮れるように修行中です。御苗場は二度目の出展となります。

ステートメント

写真を撮り始めた時から「御苗場」はずっと憧れの場所でした。初めての出展は3年前、横浜の大さん橋ホールでした。決して「スゴイ」展示ではなかったし、注目されたわけではないけれど、それでもたくさんに人に自分の展示を見ていただくことができるというのは、これまでに経験したことのない素晴らしい時間でした。あれから少しは自分の技術や感性も、世の中もいろいろ変化したけれど、またこの舞台に帰ってくることができました。大切に、丁寧に写真を仕上げています。よかったらちょっとのぞいてみていただければと思います。

今回の展示のテーマは
「Sweet Sweet」です。「あまあま」な世界を楽しんでいただければと思います。